お客様の声

AS様

担当:

4月からの大学生活とクラブ活動のために一人暮らしをすることとなりました。柏原市、河内国分のこともまったく分からず、良い家が見つかるか不安もありましたが、赤田さんに僕も両親も気に入る家を紹介してもらえました。
最初から最後まで親切にいろいろと教えてもらえて安心しました。入居した後も困ったことがあれば赤田さんに相談しようと思います。

担当者より

AS様、この度はアルクホームへのご来店誠に有難うございました。
初めての土地での一人暮らしはAS様自身ももちろん、保護者の方も心配がたくさんあると思います。毎日帰る家だからこそ気に入る家にすんでほしいと思い、いつもお客様に部屋を提案しています。AS様にも納得してもらえる家が見つかってよかったです。
家主様との関係を大切にしながら、そして困ったことがあればいつでもアルクホームへ相談してください(*^-^*)

  • Q.今回のお部屋探しでこだわったところはどこですか。
    A.バストイレ別というのが僕の中でゆずれない条件でした。家賃の上限も決めていたので、その中にぴったりおさまる部屋があってよかったです。
  • Q.担当の対応はいかがでしたか。
    A.僕は野球部なのですが、赤田さんもずっと野球をしていてコーチ等の経験もあるということで一気に話が盛り上がりました。野球部の後輩が部屋探しをすることになったらぜひアルクホームを紹介してください(笑)

他のお客様の声

お客様の声一覧